future



こころの色を

未来を想像するのは自分

創造するのも自分

一般的に”未来”をイメージすると無機質な感じ

映画屋アニメでよく目にする

高層ビルに囲まれて、空とぶ自家用車

より人間が便利に住みやすくなった世界ぐッ




それは誰かさんの想像している未来

未来になりえる可能性のひとつ

きっと皆それぞれの想いによって

たくさんの可能性があり、

そのすべてが”今の積み重ね”なんだ。


”今こそ全て”ということばを聞くが

そんな気がする。

だから、”丁寧に刻をきざむ”

毎日を豊かに大切にドキンちゃん

これに帰納するのだとおもう。

毎日、いつでも、いろんな瞬間に目を向けて

連想ゲームのように思いを張り巡らす

すると意外な気づきが得られるようなきがする。

コメント

人気の投稿