雜誌 veggy steady go



日本のベジタリアン雑誌「VEGGY STEADY GO」の中で台北の永康街にある
オーガニックや自然食品のお店を紹介させていただきました。

取材のときに どのお店の方もとても熱心でその思いに
とても感動した。

単純にお金儲けのためだけではなく、人々が更に進歩した生活の姿勢を
もてるようなサポートをしていて、どのお店もそれぞれから前向きな想い
を感じた。

菜食というのは、心と体の健康やエコに良い影響があるだけでなくて
菜食を続けるという行為を通して
人が自分や周りに対して持てる包容力、受け入れる力、謙虚な心など
私たちにあらゆる人の本質をみせてくれる。

だんだんに自分が頑張るべき方向が分かってきた気がする。

本質を知って、そこからどういう反応をするかは、
一人ひとりちがうけども。。

少なくとも、人生を自分自身の意志で選択していきたい。

そう思うのです。


我作在日本的素食雜誌裡介紹(攝影+介紹文+)永康街附近的
有機,天然食品及商品店.

採訪的時候接觸到每一家很熱心的理念
非常感動.

不是為了賺錢 為了人能夠更進步的生活的姿勢
我從每一家感覺到很正面的事物.

"吃素"這行為 不只健康環保

透過"吃素"知道
人(包含自己)的對人的包容力,接受力,謙虛的心如何...
讓我看很多事情的本質

越來越知道 自己需要提升的方向

應該每個人都不一樣 知道一些本質後的反應

但我要當自己的主人去選擇

コメント

人気の投稿