ポジテ部でいこう




3月の末に台湾から埼玉県に急遽帰国した。
そしてすぐに日本のそわそわした感じを体感した。

私にできることは、何かと考えた結果、
プラスの気を放出することと決めた。

想い、行動を態度としてしっかりと持ち続ければ
口で何か言うよりも伝わる。

確かに不安な情報はいくらでもある。
でも、もっと大事なことが後ろに隠れているみたいだ。

こうして普通に生活できることに感謝して
自分がまずは前に進むこと。

これからは、日本の底力を発揮する時。
一人ひとりが大事な力。
結いの精神で、大きな力に。

だから、今は不安にならずに
良い方向に変わって行けるような
想いとアクションを起こしていかなきゃとおもう。



協調性のない私だけど、是非同じ考えの人たちと

調和しあいながら、意味のあることをさしてもらいたいと

思うのです。

もう、迷うのはやめよう。


今までもそうだった。
ふとした時に出会った本や、人の話、
友達の声、後ろで守ってくれている人が
ひらめきが、導いてくれる。


すでに、そういう行動を起こしている尊敬すべき方はたくさんいます。
その方々からたくさんの勇気をいただきました。

こうして生きていられるだけで、価値がある。

だから、この命を無駄にしないで

その価値をもっとたかめていければいいとおもう。



三月底,從台灣惠到日本了.
一開始 在生活裡感覺到緊張的氣氛.

我一直想自己能做什麼?
就決定了,我要正面的能量散發出去.

我要堅持正面的心和行為
比用嘴巴講 能夠帶給人家.

在日本有好多好多可怕的情報,
但是在這件災難背後好像有些更重要的內涵.

重點是 感謝像這樣能夠過普通的生活
再加上 自己要不斷的進步.

接下來,日本本來的力量開始發揮了.
每一個人都是很重要的力量.
用[結]的精神,變成很大的力量.

已經不用憂鬱了.
像以前也都是
遇到的人事物,看到的書裡面的幾句,
在我後面的人等等 給我靈感,然後引導我.

所以不用擔心了
為了自己和日本能夠改變好的方向
要開始行動.

很多人已經開始行動了,很尊敬.
也收到勇氣.

我們有生命是已經很難得的事情,
不要浪費自己的生命,想要提升.

コメント

人気の投稿