おもしろーーい!!

鏡の法則って本当だ!!

自分の心の内側が相手に鏡のように真逆に映るのだという法則。

私が自信がなくマイナスの思考をしていたら、

そこに、自分の内面のマイナス思考を気付かせるように

「強烈な反応を引き出させるような事」を相手が見せてくるの。

もしも、自分に自信があれば、そういう出来事はどんどん遠ざかる。

原因が外ではなくて、自分の内面が表面化 現象化するという法則だ。

今朝実験して見たらびっくり。

亭主関白な父ちゃんが母さんをガミガミいうのが怖かったけど

その気持ちを切り替えて、マンボをかけながらお茶らけて踊っていたら

恐れていたことが起こらなかった^^

もう怖くないだ。

これからも継続していこう。

自分の内面をお花で埋め尽くせば、現実に花が咲くのかもしれない

と思うと楽しいだな〜


コメント

人気の投稿